横浜水信がリニューアルしてコレットマーレに入店したのは4月のこと。
行きたい!行きたい!と、思っていたもののアゲインイチゴパフェの願い虚しく月日が流れてしまい、訪問できたのは6月。

新しくなった水信フルーツパーラーラボは、コレットマーレ2階のデッキ部分にございました。

DSC02991



以前のお店は狭かったので、今回は広くなったのかと思いきや、席数はそれほど変わらないような。。。
いや、少なくなったかも。


わたくしのお目当ては佐藤錦のさくらんぼパフェ @1480。

DSC02985 (1)


プリプリっとした大粒のさくらんぼ  甘~いっ!

DSC02989 (1)

これ、食べようとしてコロリン。。。と、落ちたらショックで立ち直れないよね。


最近、何をやってもツイてない。。。と、超ネガティブな羊ちゃんは、気分晴らしにぱぁーーーっ!と、お金を使いたい!と、宮崎マンゴーパフェ。


DSC02977

ワタシのモノはワタシのモノ、アナタのモノもワタシのモノ!

仕方ないなぁ、一緒に食べてあげよう(笑)

DSC02980

熟れてテカっとしたマンゴー、美味しそう~。

いただきまーす!

DSC02982

とろけるマンゴーは、やっぱり美味しい!

7月に入ったので、そろそろ桃パフェのシーズン。
ジューシーな桃をいただきにまた伺いとうございます。


水信フルーツパーラーラボ
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette-Mare 2F







本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。