おうち宴会の際にリビングで肉を焼いて以来、すっかり肉脂のニホヒにやられてしまって、肉食熱が衰えております。。。

こんな日が来るなんて思ってもみなかったわ。。。
これもBBA化の一環かしら。。。

って、ことで、野菜は家で食べるもの!だった生活から野菜は外でも食べるものにシフトしつつある今日この頃。
去年の自分がが見たら「よしえさんってば、すっかりツマラナイヲンナに成り下がったわね」と、嘆きそう。

で、この日、訪問したのは恵比寿アトレのコスメ キッチン アダプテーション

DSC03176

キラキラ系のおじょーさん方が多そうでドキドキするわ~。

空腹状態で待たされたら暴れるので予約したけれど、席数多めで回転もいいので、いきなり訪問でも大丈夫そう。

DSC03199

お客さんは、ほぼ全員女性だったので、ジョシの中に混ざりたい羊ちゃんはご満悦。


DSC03184

ワインはビオ中心に品ぞろえでボトルでも思いのほかにリーズナボー。
グラスワイン@700のセパージュ、覚えてないけれどフルーティーで美味しかった!

お店のオススメメニューは旬の野菜やデリ、スーパーフード、自家製ドレッシング、スープ、パンが揃ったナチュラル&オーガニックサラダバーのクリーン  イーティング ブッフェ

DSC03189

うん、うん、この絵面、よく見かけるわ。
単品オーダーだと @1980 、他の単品料理とセットにすると@1280とググっとお手頃になるのだけれど、サラダバーで1000円オーバーって強気よねぇ。
でも、ほぼ全員がオーダーしていたので、つい頼んでしまった。


この日はデリがヤムウセン、キャロットラペ、ピクルスの3種類しかなかったけれど、スープが2種類あったからデリが少なかったのかな。

野菜は少量ずつ小まめに補充されていたので、皆さん何度もおかわりされておりました。
ジュースのようにカラフルなドレッシングが6種類用意されていたので、何度おかわりしても食べ飽きない。


DSC03187

ドレッシングの手前にはコジベリーやカカオニブなどのスーパーフードが置いてあるので、バサバサ振りかけて食べちゃって~。

メインが食べられなくなるといけないので控えめに盛り付け、赤いドレッシングをたら~り。

DSC03182

大粒のコジベリーと気になっていたビーボーレンをぱら~り。

正直、見た目重視で味はイマイチかと思っていたけれど野菜もデリも予想以上に美味しい!
これは、モリモリ食べられちゃうかも!


で、メインのお料理は、サーモンとアボカド 温玉のガーデンライスボウル @1480

DSC03192

サーモンとアボカドに温玉のよくありがちな組み合わせの丼ぶりだけれど、花飛んでるわよ、女子力高いわ~。
それでなくとも抗酸化作用の高いサーモンと食べる美容液のアボカドは女子力アップに最強の組み合わせ!

軽く炙ってあるサーモンは脂ノリノリ。
ごはんはヘルシーに玄米だけれど、黒ニンニクが効いたテリヤキソースはパンチありあり!
メンズでも充分なガッツリさ!

そして、パスタLOVEな羊ちゃんリクエストの自家製ヴィーガンカッテージチーズと季節野菜のジェノベーゼ"GREEN"パスタ @1380

DSC03197

旬の緑のお野菜が総動員された鮮やかなグリーンパスタ。
ジェノベーゼソースはもちろんのこと、カッテージチーズも自家製。
しかも、豆乳から作るヴィーガン対応!
ま、ヴィーガンには全くキョーミないので、どうでもいけど(ヲイヲイ)
でも、知らずに食べたら動物性使用ナシとは思えないコクと食べ応え。

そうそう、パスタといっても美と健康が基本のアダプテーションなので、グルテンフリーへの変更も可能!
もう、美と健康のためになるならなんでも任せてっ!って、感じ。
ここで食べるなら、どんなにたくさん食べても大丈夫!と、思えてきちゃう。
いやいや、食べすぎ、ダメだから。
でも、実際、全体的にボリュームあったわ。


訪問しただけで美しく健康になった気がするお守り効果的なお店!
日頃の生活を戒めるためにも定期的に伺いとうございます!


コスメ キッチン アダプテーション アトレ恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿 西館 2F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただける励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。