サクッと早く退社し銀座の隅っこでソフト部活動。

銀座と京橋の境目でのソフト部活動。
いつもならブールミッシュだけれど今回は新規開拓でデカダンスドゥショコラへ。

IMG_3673


入口は中央通りに面していなくて、横側にございました。

IMG_3672

間違えて隣のゼストに入ろうとしてしまった(汗)
イートイン席も用意されているみたいなので安心してイン。

ベースのソフトクリームはプレミアムショコラ、ミックス、ヴァニーユの3種類。

IMG_3674

さらに苺フランボワーズ、パッションマンゴー、赤ワインバルサミコソースの3種類のソースから1種類を選びまーす。

初めてなのでショコラもバニラもお試しできるミックスに赤ワインバルサミコソース。

IMG_3677

デザートに使用するバルサミコのまろやかな味わいが好きよ~。
さっぱりとした後味なので濃厚なチョコソフトにぴったり!
バニラはミルクっぽいフレッシュなタイプというよりもショコラに負けない乳脂肪分高めに感じる濃厚タイプ。

ビターなカカオ味のコーンもサックサクで美味しゅうございました。
どちらも落ち着いてイートインできるし、すぐお隣のブールミッシュと甲乙付けがたい美味しさだわ。




・デカダンス ドュ ショコラ
住所 東京都中央区銀座1-2-3 G-ZONE内

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





美味しい情報、お得な情報、イロイロ更新しております。
更新情報をLINEでお届けいたしますので、
ご登録いただけますとうれしいです。