見るのも暑苦しい気がしてアップしそびれていたお得なしゃぶしゃぶネタがございました。


渋谷東急ハンズの裏手にございますMKレストラン 渋谷井の頭通り店

DSC03044 (1)

ランチの後にアマイモノ予定だったので、お腹がいっぱいになりすぎない食事を探してウロチョロ。
しゃぶしゃぶならギトギトしてないし、野菜メインで食べれば消化早そうだよね。
ランチ営業してるし!

DSC03046 (1)


でも、鶏しゃぶしゃぶの食べ放題が1080円と心配になるぐらいお安い。
あまり安くても不安になるのよね。
どこの食材使ってるのかしら。とか、考えちゃうもの。

ところが、ぱんだちゃんが「あ!MKレストラン、東京にもあるんだ!?」ですって。
福岡には随分前から何店舗もあるお店なんですってね。
それなら安心な気がする。

って、ことで、イン!

おぉ!キレイなお店じゃございませんか。

DSC03022

ファミレスっぽいけれど、明るくて清潔な感じ。

DSC03043

ランチメニューは、普通のしゃぶしゃぶセットか食べ放題か選べるのね。


DSC03039


お肉が牛も豚も食べ放題になると1780円だけれど、鶏だけなら1080円!
鶏だけと言ってもモモ肉、ムネ肉、つくね4種類も食べ放題になるなら充分よ。

野菜や餃子も食べ放題!
追加はタッチパネルでピッ!とお願いできるから、おねーさんを呼ぶ手間もナッシング。

DSC03032

スープは、5種類から2種類が選べまーす。
しゃぶしゃぶ温野菜と同じシステムね。

DSC03023

チキンベースのオリジナルスープと季節限定のトマトにいたしました。

ドレッシングのようなつけダレはテーブルに置かれているので使い放題。

DSC03024

なんだかスゴイ至れり尽くせり感なんですけど。

こちらが基本の鶏しゃぶしゃぶセット。

DSC03025


食べ切りやすい量なのでジョシ2名でも追加で好きなものがバンバン頼めるね。

つけダレも3種類スタンバイ!

DSC03029


あまりお腹いっぱいにならないようなランチを選んだつもりだったけれど、、、この状態で思い切り食べないなんてできないよね(笑)

野菜は少量ずつ、つくねや餃子の個数物は1個ずつ追加できるので、本当に好きなモノだけオーダーできるのはありがたい。

DSC03028


でも、たくさん食べたい人だとオーダーが面倒かも。
つくね、美味しかったから「10個」とか頼んでもいい気がする。

追加で「野菜盛り合わせ」を頼むとこの状態でやってくる。

DSC03033


右手前にある揚げる前のがんもどきみたいなモノが美味しかったのだけれど、単品での用意が無いっぽくて残念。

グツグツ、ぐつぐつ。

DSC03035 (1)

オリジナルスープもトマトスープも美味しかったー。

〆は、ごはんと粉チーズのリゾットセット。

DSC03041


ランチとはいえ、これで1080円って、驚異的!
MKレストラン、完全ノーマークだったけれど、また行きたい!

MKレストラン 渋谷井の頭通り店
住所 東京都渋谷区宇田川町31-1 ヒューリックアンニュー渋谷3F


さて、今夜から待ちに待った楽天スーパーセール!



スタートダッシュクーポンを出しているショップが多いので20時から忙しくなりそう!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!