最近「あらっ、いいんじゃない?」と、思うものなかった付録ワールド。
かなーり久しぶりに「おっ!」と、思ったのは、大人のおしゃれ手帖 2018年 9月号

FullSizeRender

Zuccaのマルチにつかえる3層ポシェット

購入する予定ではなかったのだけれど、書店のお見本をチェックしたらイイ感じだったので買ってしまった。
大人のおしゃれ手帖はさすがターゲットが大人世代だけあって、他の雑誌に比べて付録のクオリティが高いのよ~。

Zuccaというところも大人世代向き!

FullSizeRender

キャンバスと麻布がブレンドされたような感じのハリのあるグレーの生地に控えめなロゴが入っております。
色的にもオールシーズン使えそう。

事前情報だとマチなしの薄いポケットが3層になっているポシェットのようだったので、あまり使い道がないかなと思っていたけれど、マチなしでも充分使えるサイズでございました。

しかも、生地と作りがしっかりしているから、マチがないのに自立するの!

FullSizeRender

薄い生地にありがちなペラペラさは皆無!
付録らしからぬしっかり加減。


中もしっかりめの裏地付き。

FullSizeRender

カード入れも付いているので、真ん中部分はお財布にしちゃってもいいかも。
お札が入れられるポケットも付いております。

サイズは幅22センチ、高さ13センチ、厚さは3センチで、外側のポケットはファスナー付き。
スマホが楽々入ります。

FullSizeRender

入れているのは、iPhone8サイズだけれどplusでも余裕だと思う。

マチがないけれど、収納力は意外と高くて、ミニ財布、スマホ、ミニタオル、ティッシュ、リップと鏡、ICカードぐらいなら問題なく入っちゃう。
これ全部入れてみると、、、

FullSizeRender

余裕で収まる!

FullSizeRender

マチなしでも全く問題ない予想以上の収納力!

FullSizeRender


以前購入した無印の持ち歩ける整理ポーチが、ちょっとした外出にとても便利だったので、こちらも同じぐらい活躍してくれる気がいたします。
旅行の時にもポシェットがあると便利なのよね。

しかも、ストラップは本体と同じ生地。

FullSizeRender

安っぽい合皮のストラップよりも共布の方が断然ポイント高いわ~。

久しぶりの付録レベル超え満足アイテム!
ポケットの少ない薄着シーズンに早速活躍しそう!

雑誌本体の「暑い季節のキッチン衛生術」や「夏バテ解消!元気に効く夏カレー」も役立つ特集でございました。





ちなみに来月の付録は黒のリュックですって。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!