おやつのこぼくのすぐ近くにあるキレイめの焼肉屋さん 遊心

DSC04221

通りがかるたびに立ち止まってランチメニューをガン見するほど気になっておりました。

ぶどうタルトとぶどうゼリーが胃袋ちゃん的に軽かったので、お店を出たその足で焼肉ランチ!

とりあえず昼ビー。と、普段ならいくとろこだけれど、この日はノンアル。

DSC04223

お冷がわりに提供されたお茶はプレモルグラスだった。
「ほ~ら、ほ~ら、飲みたいんでしょ~」と、心を見透かされているかのようだ。。。


ランチセットにはサラダ、ひと口とろろ、ナムル、冷ややっこがセット。

DSC04224

さらにごはんとお味噌汁が付くのでお値段以上の豪華ランチ!
そういえば、わかめスープではなくてお味噌汁が出る焼肉屋さんって珍しいかも。と、思いきや、韓国風ではなく日本にこだわった和の焼肉店なんですって。



5秒炙りの赤身定食 @1200

DSC04225

おぉ!1200円ランチとしては、非常に肉質が良い!

DSC04227

どうやら、ほぼA5ランクのイイお肉らしいわよ。
しかも、とてもキレイなカット。

こちらは、ランプステーキ定食 @1000

DSC04229

1000円ランチのランプ肉って、硬そうなイメージだったけれど、これ、見るからに美味しそう!
ここ、本当にいいお肉を扱ってるわね。ディナータイムも訪問してみたい。

5秒炙りで食べる薄切りカットの赤身、美しいわ~。

DSC04231

あぁ!もう、このまま焼かずに食べてしまいたい!

でも、大人なので世間のルールを守って焼くわよ。。。1,2,3,4,5!

DSC04232


取り皿がなかったからごはんの上に置くしかないよね!

DSC04233

ごはんの上に置いたら、巻くよね~。

DSC04234

くぅぅぅ~!やわらかくって、めちゃめちゃ美味しーい!
とても1200円のランチ肉とは思えない肉質!
近所だったら毎週末通ってるわね。

閉店時間直前に入店したので、あまりゆっくり焼き焼きできなかったけれど、次回はゆっくり焼きながら、美味しさをさらにさらに噛みしめとうございます!


遊心
住所 東京都中央区日本橋浜町2-47-5


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!