久しぶりにぱんだちゃんにジョインして、おやつのこぼくへ。

DSC04220

冷房が導入されたので、店内涼すぃ~。
すっかり常連さんのぱんだちゃんは、最近開店ピークが落ち着いた12時頃に訪問していると言っていたけれど、この日はヤル気を出して11時半頃に到着。
でも、やっぱり11時台はテイクアウトのお客さんも含めて大混雑しておりました。

桃の季節は終わりショーケースの中は、ぶどうシーズン。もう秋ね。

DSC04217

こぼくでは、当然、2個喰い!


IMG_4180



まずは、黒ぶどうのゼリー@350

DSC04211

大粒の甘いぶどうがゴロゴロ入ったぶどうゼリー。

DSC04213

飲むように食べてしまったー。

そして、ぶどうタルト@380

DSC04212

サクホロタイプの生地にさっぱりとしたクリーム。
あぁ、もうエンドレスで食べられる!
おねぃさん、この時期、毎日、一体どれほどたくさんのぶどうを剥くのだろう。。。
ありがたやー。


12時過ぎたら、本当にすっかりお客さんの出入りが落ち着いて、のんびりモード。

DSC04215


皆さんがお昼ごはんを食べている時間帯が狙い目ね。

もう少し経つとモンブランのシーズン。
今年も飲めるほどになめらかなモンブランを是非ともいただきたい。


そうそう、モンブランといえば、LINEさんの charmmyというサイトでこっそりコラム提供しております。
出来立てモンブランのモンブランスタイルをご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいマセ。
作りたての美味しさに感動!思わず動画を撮りたくなるモンブラン専門店
本当に美味しいのでオススメのお店です!



・おやつのこぼく
住所 東京都中央区日本橋浜町2-52-5


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!