ものすっごく楽しみにしていたハーゲンダッツの新商品!

 クリスピーサンド アップルパイ
~バニラカスタード仕立て~

IMG_4201


9月4日に発売されたアップルパイ!

外側は、バニラビーンズシードが散りばめられたバニラカスタードチョココーティング。
ん?これはゴミ?と、勘違いしてしまいそうなほどのバニラ量よ。

包まれているのは甘く濃厚なバニラカスタードアイス!

IMG_4203


もう暑さとはお別れだからサッパリよりもこっくりしたお味が食べたいでしょ~。と、いわんばかりのしっかり濃厚系。

このアイスが、スバラシク美味しい!

うん、うん、これは、涼しくなったからこそ美味しい味だよね。


そして、アイスの中にはリンゴ果肉
あ、、、カットした部分、あんまりリンゴが入ってなかった。。。

IMG_4202

シナモンの効いたちょっと酸味を感じる紅玉と蜜のような甘みのあるふじの2種類が使われいて、アップルパイらしい煮詰めて飴色になったリンゴって感じのコックリした味わい。
隠し味にブランデーも使ってるので、スパイシーさも相まってほんのり大人味。

果肉はくったりやわらかではなくて、少しシャリッとした食感が残っているの。
これが、また美味しい!

新商品が出るたびに「さすがハーゲン様!」と、信仰度が高まるけれど、これは、今年NO.1かも!と、思うほど美味しさを感じたアイスでございました。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!
最近、登録してくださる方が多く、うれしいです