9/10・11・12の3日間、アフタヌーンティールームの37回目のお誕生日イベントで栗が3倍量のパフェが提供されるというウワサを聞きつけ、会社帰りに駆けつけてみたものの、、、ん?店頭にもテーブルに置かれているメニューにも記載がない。。。

あれれれれ?

お伺いしたところ、どうやら訪問した有楽町ルミネ店は1日20食限定だったらしく、スタッフさんが「あぁぁぁ、、、つい先程完売してしまったんです」と、非常に申し訳なさそうに教えてくださった。

おぉぅ。。。

栗3倍パフェ目当てだったから、席を立ってもよかったけれど、せっかくなので渋皮栗とぶどうのモンブランパフェ@1100。

IMG_4262


バニラアイスとラズベリージェラート、アールグレイを使用したミルクティープリン、サクサクのフィアンティーヌ、マロンクリームに生クリーム。

トップにはカットした渋皮煮と大粒の甘露煮、甘いブドウがデコレーションされております。

DSC04447

最近のパフェはどちらのお店でも「えっ!?そんなにお高いの?」と、思ってしまうようなお値段なのでこのお値段なら充分満足できる感じかな。

今シーズン、ファミレスのぶどうパフェが美味しそうなので、色々と食べ比べてみとうございます。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!