ついこの間まで夏服だったのに、もうすっかり秋物モード。
ファッション誌も見ごたえのある時期でございます。

今月号のリンネル 2018年 11月号は秋らしいマスタードのワンピをまとった高畑充希ちゃん。

FullSizeRender

お目々パッチリでかわゆい充希ちゃんも霞むほどに今回の付録がステキ。


リサ・ラーソン 秋のおでかけ3点セット!

FullSizeRender
ハッキリ言って、、、とっても豪華!

トートバッグ、サコッシュ、ティッシュボックスカバーの中3点セットになっております。



少し光沢のあるサテン生地で落ち着いたベージュのトートバッグはH30×W42×D11cm。
リンネルが余裕で入るサイズ。

FullSizeRender

裏地は無いものの、ポケットがひとつ付いております。

FullSizeRender

プリント柄はリサ・ラーソンといえば!な三毛猫マイキー

FullSizeRender

運動会やピクニックなどのレジャーにオススメらしいけれど、旅行時のおみやげ用サブバッグとして使えそう!

シャカシャカ素材のエコバッグよりも厚手だけれど、たたむとこんなにコンパクト。

FullSizeRender

水にも強そうだし、ファスナー付きなので列車の網棚にのせても荷物がポロリとなることもないはず!
おみやげが増えそうな時の必需品になる気がする。

ブームが続くサコッシュにはハリネズミ3兄弟。

FullSizeRender

サイズはH16×W24cm。
マチはないので、あまり物は入れられないかな。


裏側にはビニールのポケット付き。

FullSizeRender

「そのままスマホの操作が可能」というのがウリらしいけれど、それよりも、どこに入れたか忘れがちなチケットや乗車券を入れておくとわかりやすくて便利かも。

そして、ティッシュBOXカバー!

FullSizeRender
かわいーーーいっ!

紺と赤のマイキー柄のティッシュボックスカバーは薄型ボックス対応。

おでかけセットにティッシュボックスカバー?と、思ったけれど、ちびっ子がいらっしゃる方はベビーカーにかけて外出なさるから「お出かけアイテム」なのね。
取っ手がスナップ留めになっているので簡単にベビーカーの持ち手に取り付けられるようになっております。
キッチンでレジ袋やビニール袋のストックバッグとして使用するのもオススメですって。


リサ・ラーソングッズが、こんなにセットで900円(雑誌代)って、お得度のとっても高いリンネル 2018年 11月号
リサ・ラーソンファンの皆さま、是非お早めに~!

にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


Amazon、まだ在庫ありますよ~。


にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!