昨日はソロ活動で、あちらこちらにお買い物。
自由が丘も少しだけ立ち寄ったのでバゲットラビットにも。

DSC04694

相変わらず大賑わいでございました。

購入したのは今回も超モチモチ食感のブールのハーフ @237とバナナとミルクチョコのスコーン @205

IMG_4413

あまりにもブールがお気に入り過ぎて、バゲット購入に至れず。
連休だからなのか、前回訪問した時は販売されていたバゲットのハーフサイズが無かったのよ。。。

ちなみに、、、バゲットラビットは10月から、これまでお休みだった火曜日も営業するそう。

で、今朝はのんびり起きて昨日購入したスコーンで朝ごぱん。

IMG_4411

無傷のお買い得なイチジクも見つけたので、さっそくぶどうと一緒に。
実りの秋って感じだわー。

見た目がゴツゴツしていてガリガリ系かと思いきや、意外にもソフトな食感。

IMG_4412

ザクザクでもホロホロでもなく、むっちりふんわり。
バナナがたっぷり入った甘さ控えめのスコーンでございました。


さて、今夜で終了のお買い物マラソン。
今回はミックスナッツしか購入しておりませんが、多大な被害を受けてしまった厚真町への寄付をふるさと納税で行うことにいたしました。

ふるさと納税だと直接、町役場に届くものね。
微々たる金額ですが、役立てていただけますように。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!