先月、今月は本当にナイスな雑誌付録が多いわ。

リンネルSPRiNGと立て続けに購入したのでその後控えておりましたが、気になっていたオトナミューズ11 月号のポーチが本気でかわいいと教えていただき購入してしまった!

FullSizeRender

これ、オトナかわいいの王道
って感じ!
ROPE’ mademoiselle(ロペ マドモアゼル)のポーチ2個セット。

IMG_4574

スタイリストの金子綾さん監修なんですって。(存じ上げなくてスミマセン)

ひとつはブラックで縦14.5センチ、横21センチ、マチ9.5センチ。

IMG_4569

外側にはポケット付いております。
予想していたよりも大きく、化粧ポーチといよりも旅行の洗面道具一式用サイズって感じかな。


ふたつともゴールドの刺繍ロゴ入り。

IMG_4570

ファスナーの持ち手はマットなゴールドで、付録としては大人っぽいゴージャスさが感じられるわ。

外側は綿っぽい素材だけれど、内側はコーティングされているので汚れに強そう。

FullSizeRender

しかも縫い目はパイピング処理。
ホント最近の付録はクオリティ高いわ。

さらに底の部分が縁取りされているの!

IMG_4571

スバラシイ!

なので、ちゃんと自立します。

IMG_4572
これ、地味な部分だけれど洗面所で使う時の重要ポイントだと思うのよ。

もうひとつはレオパード柄

IMG_4575
少し落ち着いたトーンなので、洋服だと取り入れるのに勇気がいるわ。。。と、いう方でも抵抗薄いと思うわ。

こちらは縦12センチ、横17センチマチ5.5センチ。
一般的な化粧直し一式は楽々入るサイズ。

普通のティッシュをポケットに入れてみるとサイズ感がつかみやすいかな。

IMG_4576
どちらのポーチもオトナかわいいくて、満足よ。

秋の行楽シーズン、年末年始とこれから旅行やお泊りの機会も増える時期。
このポーチセットがあればお出かけ気分がさらに上がる気がするわ〜。


雑誌本体の方はコートやブーツでもうすっかり冬の装いね。

Amazon、まだ在庫あります!



来月はジルスチュアートのバッグですって。

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。








更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!