以前訪問して好印象だったブッチャーズ マザーへぱんだ夫妻と一緒にゴーゴゴー!

DSC04761


前回、あまりにガラガラで存続を心配したけれど、この日は満員!
無くならないで欲しいから、繁盛していてよかった。と、勝手に安心。

ブッチャーズマザーは、ステーキ&デリ&サラダが食べ放題のスバラシイお店!

DSC04765

お肉はオーダーバイキング制なので、全て焼き立てアツアツよ~。

サラダは、こちらのサラダコーナーでお好きな盛り合わせで作ってもらいます。

DSC04762

今回は、軽めのサラダにいたしました。

DSC04763

デリもショーケース内から選んで盛り合わせていただきます。
ブロッコリーとカリフラワーのアンチョビマリネ、ラタトゥイユ、キュウリのピリ辛サラダ。

DSC04764

控えめにお願いしようとしたはずが、、、残りわずかだったラタトゥユを「全部盛っちゃっていいですか?」の問いにYES!と、答えたら、予想以上の量になってしまった。

ま、野菜は水みたいなモノだからね!

今回も前回同様、10種類食べ放題のBコース3480円。
3名だから慎重に食べ切れる量をオーダーしていこう!

第1オーダー サーロイン、ミスジ、黒豚ロース

DSC04766

1枚は大体80gなので、2枚ずつ。
ぱんだヲット1枚、ぱんだちゃんとわたくしで1枚を半分。

どのお肉も柔らかでお値段以上の満足度!
さすが、焼肉ふたごの系列店!

焼き加減もナイス!

DSC04778



第2オーダー リブフィンガー、ハラミ、肩ロース

DSC04767



そして、ここで、魅惑のスパイスパン粉がまぶされたガーリックチキン

DSC04770


前回は1羽丸ごとだったけれど今回は手羽が1人1本ずつ。

DSC04773

早々にお肉戦線から脱落したぱんだちゃんは、このスパイスパン粉をちびりちびりツマミにしてたほど中毒性があるキケンなひと品。

さて、肉しかキョーミのないぱんだヲットと早々に満腹脱落したぱんだちゃんが全く山盛りのデリに食指をしめさないので、あたくしがデリをぐいぐい吸引。

すっかりお腹がいっぱいに気味になってしまったのでラストオーダー。
スペアリブ、サイコロフィレ、中落ち、サーロイン

DSC04775

スペアリブは味付け控えめなので、お好みのタレで味付けするのがオススメ。
サーロインは、あたくしの熱烈リクエストで!


オシャレな雰囲気だけれど、肉も野菜もガッツリ食べることできるブッチャーズマザー、おすすめよ~。

DSC04780

前回の訪問記事と併せてご覧いただくとサラダやデリの様子もわかりやすいと思います。
ガッツリ食べてねー。



ブッチャーズ マザー
住所 東京都千代田区神田神保町1-8 FUNDES神保町 3F

BUTCHER’S MOTHER 神保町店


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!