つい先日もポーチ目当てにオトナミューズを購入したばかりでございますが、また付録狙いで雑誌を買ってしまった。
でも、今回のはスゴイのよ!

コンビニパトロール中に発見した完全ノーマークの日経 WOMAN2018年 11月号

FullSizeRender


なんだって!!!

リサ・ラーソンのオリジナルスマホケースですとっ!!!

気づいたら、雑誌をつかんでレジに向かっておりました。
本当に9月10月の付録ってスゴイわね。

日経ウーマンオリジナルのスマホケースはリサ・ラーソンの人気キャラクター マイキー柄
カラーはバッグの中でも目立ちそうなピンク!

IMG_4625

めちゃめちゃかわいいーーーっ!


手帳型のケースでカードケースは3枚分。

FullSizeRender


スマホをピタッと貼って使用するサイズフリータイプ

DSC04852

縦14.8cm×横7.8cm×厚さ0.8cm以下のスマホに対応。
iPhone、アンドロイドのほぼ全機種に対応しているそう。
(iPhone Plusだとどうなんだろう。サイズご確認くださいね)
ピンクのケースとハロウィンカラーの邪悪なうさぎ100%待ち受けとのコントラストが激しいぞ(小声)

レンズ用の穴が無いのが、ちょっと残念かな。

DSC04853

撮影時にはシュッ!と上にスライドしてカメラを起動させます。

はい!上から、こんにちは~。

DSC04856

シュッ!とスライドさせるのが面白くてムダにシュッ!シュッ!しちゃうわ。


中身はというと、、、お仕事全力モードの「仕事に効く手帳術!」や地道な節約術に「帰宅後10分でがんばらずにおいしい!ズボラごはん」などなど、地に足付けまくって生活してます感があふれ出る特集は、「スタイルが違い過ぎて全く参考にならない。。。」と、諦めモードに陥るファッション誌よりも断然読みごたえがあっておもしろかった。


とにかく、予想以上にかわいい大満足のスマホケース!

IMG_4627

あぁ、もう、ホントにかわいい!
あまりに気に入り過ぎて、汚れた時用にもう1冊買おうかと思ってるぐらい(笑)

リサ・ラーソンファンの皆さま、ぜひぜひ~!


スマホケース買うより断然お得!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!