行くぜ東北!大人の休日旅VOL.26 から続いてます。


秋田での宿泊は秋田ビューホテル
じゃらんのクーポンを使用した激安プランだったのだけれど朝食ブッフェがナイスラインナップでございました。

稲庭うどんは前夜の食べたお店よりも美味しかった!

FullSizeRender

前夜は、つけ汁がイマイチでして。。。
うどんの美味しさだけじゃなくて、つけ汁の美味しさって重要よね。

きりたんぽ鍋も朝から食べれちゃう!

FullSizeRender


作りたてのオムレツもホテルクオリティでビューティホー!

IMG_3566

もちろん、お味もワンダホー!


りんごのコンポートには、めちゃめちゃ太いシナモン入り!

FullSizeRender

プルーンの赤ワイン煮もワインのアテになるような大人味。


結婚式も執り行うホテルの実力をまざまざと見せつけたられた朝食ブッフェでございました。

ツインで1万円弱と激安だったのに、なんと、お土産までいただいちゃった。

IMG_4755

しかも、ひとり一箱!

秋田に来ることがあったら、ぜひともまた泊まりたい!
超お得な大人の休日パスなら、ここの朝食のために秋田に来てもいいぐらいだわ。


そして、秋田駅。

IMG_3572


こまちに乗車し、この旅の最後の観光地である角館に向かいます。

IMG_3573


秋田駅直結のトピコに大きなお土産売場ががあったけれど、立ち寄れなかったのが悔やまれる。

うん、やっぱ、また行こう、秋田。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!