ヌクムクで愛するラムレーズンコッペを購入した際、イートインも利用しておりました。

DSC04908
14時ぐらいに訪問したところ万全とはいかないまでも、なかなかナイスな品揃え!

DSC04926

ぶどうやイチジクのデニッシュ、美味しそう!

初めて見るパンが色々あるわ~。

DSC04927

うーん、2階のカフェメニューにするべきか、1階のパンを持ち込むべきか、悩みつつ2階のカフェへ。

DSC04922

おもちゃ箱の中にいるような楽しいアメリカンアンティークワールド!

DSC04912

前回来た時よりカラフルさが増しているような気がするのは気のせいかしら。
カフェというよりも、おもちゃミュージアムレベルの

さて、オーダー。
前回チラリと見かけた時、爆盛りっぷりに驚いたパンの盛り合わせセットを頼む気満々だったものの、残念ながら午前中のみとなってしまっておりました。

むむー。。。

それなら!1階のショーケースの中で目が釘付けになった、あれを食べよう!

DSC04914


これ!これ!いちじくと巨峰のサンドイッチ@320

DSC04921


半分にカットしたイチジクがそのままサンドされた大胆なサンドイッチは、大粒の巨峰さえ小さく見えるほどの分厚さね。

ほら、ほら、萌え断フルーツサンド!

DSC04916

ほのかにチーズ風味なのかな。少し軽めのクリームが、たーーーーっぷり!
普通のケーキよりも圧倒的にケーキっぽい!

生クリームLOVER的に至福のフルーツサンドでございました。

そして、こちらは、ズッキーニ、なす、赤と黄色のパプリカと野菜たっぷりのボリューミーなオムレツパン。

DSC04917

オムレツが主役で、もうパンはお皿って感じだけれど、食べ応えがあって美味しゅうございました。


帰り際に気づいたのだけれど、焼き菓子が盛りだくさんの3時のオヤツセットというのがスタートしたばかりだそう。
パンの盛り合わせも気になるけれど、焼き菓子の盛り合わせも気になるわ~。

IMG_4728

ドリンク付きで600円って、破格よ!破格!

また、トライアングルチケットでお出かけしよう~。


ヌクムク
住所 東京都世田谷区太子堂5-29-3

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!

nukumukuパン / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅