先日、買い物帰りにららぽーと豊洲のRHCへ。

DSC04932

以前、超厚切りトーストモーニングをいただいた際に、お隣のボリューミーなサラダがとても美味しそうで気になっておりました。

休日の早い時間は満席のことが多いけれど、夜はとっても静かでゆっくり寛げちゃう。

オーダーは気になっていたローストチキンのメキシカンコブサラダ @1300

DSC04933

このわたくしが自らサラダメニューをオーダーするなんて!
しかも、豆腐と同じチームと言い切っていたチキンがメインのメニューなんて!

時代って変わるものよねぃ。
平成の終わりと共にわたくしたくしの肉食時代も終焉を迎えるのかしら。。。

などと想いにふけりつつ、いただくサラダ。
スパイシーな味付けのチキンの下にはチーズとトルティーヤ。
添えられたアボカドベースのグリーンゴッデスドレッシングは酸味が強めだけれどクリーミーでとても美味しい!

お皿にモリモリに盛られていたので食べ切れないかも。。。なーんて気弱になったけれど、野菜は水みたいなものだからアッサリ食べ切れてしまったわ。

美味しかったし、決してローカロリーではないけれどヘルシー気分が味わえるので、また食べに行こう。
身体にイイモノ食べてる気分、大事、大事。


・RHC
住所 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!