初秋の河口湖 VOL.2から続いてます。



ハナテラスをウロウロしている間に天気はどんどん悪くなっていっておりました。。。
とうとう小雨もパラついてきたよ。。。

旅行先で雨って、テンション下がるわ、活動も鈍るわ残念要素が高いよねぃ。

とりあえず、河口湖で人気のパン屋さんが近くにあるということだったので、寄ってみよう。と、レイクベイクへ。

DSC04521 (1)

しかーし、すでに14時過ぎ。
カフェはラストオーダーを周り、パンも限りなく完売。。。

何だか、今回の旅行、ツイてない気がするわ。。。

さて、そろそろお昼ごはんを食べておかねばっ!
と、ハナテラスに戻り、BRAND NEW DAY COFFEEへ。

DSC04532

本格コーヒーとナポリピッツァのお店らしい。

DSC04524

店内は広々としてちょっと男前でスタイリッシュな雰囲気。

残念モードを払拭すべく呑もう!

DSC04526

おっ!飲みごたえありそうなグラスワイン!
と、喜んだものの、、、好みのタイプではなくやっぱり残念なキモチが払えないあたくしたち。

ピザにもあまり期待が持てないかも。。。と、ネガティブモードに襲われる中、ピッツァ登場!

DSC04527

ナポリピッツァ  エビ・アボカド・ジェノベーゼ @1480

DSC04528

あら、ホンモノっぽい(コラッ)

端っこはモチモチして内側クリスピーな生地にエビとアボカドのマチガイナイ組み合わせ。

DSC04530

エビも臭みないし、背ワタも取ってあるし、美味しくいただいたわ~。

どうやら、本格的に雨が降ってきたらしいので、しばしのんびり。

DSC04534

晴れていたら、この背景は富士山だったのかしら。

DSC04536

雲が厚くて富士山の方向さえもわからないよー。

仕方ないので、モニュメントでもカメラに収めてみるとするか。。。

DSC04537





BRAND NEW DAY COFFEE
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町大石1477番1 B棟2F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!