本日は快晴!

よいお天気だし、スパイラルホールで開催されているOZ 女子旅EXPOに行こうと表参道へ。

せっかくだから、ファーマーズマーケットにも寄ろうと国連大学に向かうと、、、
え!まさかのセントル ?!
いつ?いつ、オープンしたの?!

IMG_4872
しかも、妙にひっそりしちゃって、
おにーさんが「食パン専門店でーす」なんて呼び込みしてるんですけど!

それなのに行列になってないんですけど!!

あまりにビックリして、「あのぉ、、、セントルって、セントルですよね?」なんて、訳わからない質問しちゃったよ。

「はい!ひっそり一昨日(11/1)オープンしました」って、ことらしい。

銀座の行列必至状態しか知らないから「何時に買えますか?」と聞いてみたところ、、、

すぐ、お求めいただけますよ!どうぞ!どうぞ!ですってよ!

なんとゆーハードルの低さ!
銀座ではアリエナイ!

そして、待ち時間0分で、あっさり購入できちゃった。

IMG_4873
銀座で行列してた皆さん、こめんねー。

今週来週辺りなら、まだまだ穴場状態なんじゃないかしら。 
皆さま、どうぞお早めに〜!


・セントル ザ・ベーカリー青山店 
住所:渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1F 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!