距離に応じて配達料が変動するシステムになり、近くのお店はぐぐっと頼みやすくなったウーバーイーツ。
帰りの電車で頼んでおけば、家に帰ってすぐごはんが食べれちゃう~。

この日のオーダーはシンガポールNO.1チキンライスブランド 威南記海南鶏飯( ウィーナムキーチキンライス)。

IMG_4909

スチームチキン、チキンライス、スープ、ソース3種類とお店と同じスタイル。
ソースもしっかりラップされて汁漏れナシ。

お皿に盛って、サラダをプラスしていただきまーす。

IMG_4907

スチームチキンは、お皿に山盛りになるほどボリューミー!

IMG_4908

ぷるぷる状態の鶏皮、わたくしは苦手だけれどお好きな方にはたまらないんでしょ。
このゼラチン質。。。

ウィーナムキーのチキンは冷製なのに水分を含んでいるようなしっとり加減でとってもやわらか。
どうしたらこんなに冷めてもしっとりをキープできるんだろ。

IMG_4910

ジンジャーソースとダークソイソースを混ぜてチキンにつけたら、ライスにワンバンしてからいただくのが好きよ~。
タレの付いたごはんって、美味しいよね。


自宅でも会社でも外出先でもオーダー可能なウーバーイーツ。
ご注文が¥500 割引になるクーポンコード eats-1kvfcwkeue を使って、ぜひ、便利なウーバー体験なさってみてね。
アプリのダウンロードは → http://ubr.to/EatsGiveGet です。



威南記海南鶏飯 ウィーナムキーチキンライス
住所 東京都中央区銀座5-7-10 EXITMELSA 7F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!