初秋の河口湖 VOL.4から続ています。

ちらりと富士山の気配を拝めたので、ご機嫌で今回のお宿であるラビスタ富士河口湖へ。

DSC04558

買い回りイベントの時に出るクーポンで少しだけお得に予約できました。

こちらのラビスタは、全面的に南仏プロヴァンス風のインテリアになっているそう。

DSC04559

客室のドアもかわいらしい。

DSC04584

うちもこんなドアにしたいわ。

客室内もプロヴァンスティスト。

DSC04571

ピンクの壁、かわいいぞー!
最近、我が家の白い壁がつまらなく感じて仕方ないのよねぃ。

普通のホテルの部屋よりも温かみを感じるインテリアだわ。

DSC04561

天気が良ければテラスからは富士山が見えたはず。。。

DSC04564

けど、この日はどの方向が富士山かも判別がつかず。。。無念じゃ。

DSC04565

洗面所もラブリー系。

DSC04574

お茶セットで用意されていたコーヒーは豆をゴリゴリして曳きたてが飲めちゃう!

DSC04566

部屋中に漂うコーヒーのカホリでシアワセ~。

オヤツは2種類。富士山マドレーヌと、なぜか信州のりんご乙女。

DSC04568

富士山マドレーヌ、手作りっぽいお味で美味しかったわ。

部屋着は浴衣ではなくパジャマスタイル。

DSC04572

この方が動きやすいからウレシイ。

大浴場用のお出かけバッグもあると助かるよね。

DSC04577


個人的にラビスタ富士河口湖はお食事よりもお風呂が魅力的だった気がする。

DSC04578

予約ナシの無料で利用できる貸切風呂が5パターン。岩盤浴もあるのよ~。
5つもあると全て使用中ということもなく、結構あっさり利用できちゃいそうだったわ。

雄大な富士山を間近に望むことができるというのが、このホテルの一番の魅力なのだと思うので、それが欠けてしまったのが残念でなりませぬ。。。

さぁ、温泉を堪能した後は、お夕食タイムでございます。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!