寒さのあまり、会社を出る時にウーバーイーツさんにヘルプミー!

新橋の伊万里ちゃんぽんからお届けしてもらったわ。

佐賀名物の呉豆腐、魚コロッケ、呼子のいかしゅうまいも一緒にオーダー。

IMG_4913

汁もののお届けって心配だったけれど、厳重にラップされていて汁漏れナシ!
しかも、お店で食べるのと遜色ないぐらいのアツアツさで到着。
すごいな、ウーバーイーツ。

伊万里ちゃんぽんは、平日のみの営業。
しかも、夜はヲヤヂご用達の居酒屋になってしまうみたいなので、難易度がかなり高い。
タバコの煙に巻かれることもなく、自宅で寛ぎながら食べられると思うと配送料も惜しくない!

いかシュウマイと魚コロッケは少しだけ取り分けて、サラダも添えていただきまーす。

IMG_4912

こってり気味の豚骨スープに1日分の野菜量が楽勝でクリアできそうなほど山盛り具だくさんの特製ちゃんぽん
大粒のホタテとエビも!
もっちりとした太麺は伊万里から仕入れているのだそう。

IMG_4911

ちゃんぽんって、リンガーハットでしか食べたことがないのだけれど、全く別物な気がする濃厚さ。

ものすごい盛りっぷりで、食べても食べてもなかなか減らないけれど、こってり濃厚マジックで箸も止められない不思議な、罪悪感を感じる味わい(笑)
ラーメン界の麻薬ともいわれる二郎系って、こんな感じなのかしら。
一度チャレンジしてトラウマになったけど。
食べながら涙目になったのは超小食だった頃の給食以来の経験だったよ。


二郎系もクリアできそうなぐらい、すっかり胃袋ちゃんも立派に育った今。
こってり濃厚な伊万里ちゃんぽん、また、無性に食べたくなってしまう気がするわ。



・東京伊万里ちゃんぽん
住所 東京都港区西新橋1-5-5


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!