初秋の河口湖 VOL.7から続いてます。



午前中に到着したせいか、思いの外、空いていたアウトレット。
サクサク店舗を見て周り、少し遅めのお昼ごはん。

ゆったり座りたいのでフードコートではなく、ファミレス式のお席があるサンクルーゼへ。

DSC04617
サンクルーゼのイートイン利用は初めて。
販売している商品を使ってくれていると試食になるからちょうどいいのだけれど、どうなのかな。

お手頃なパスタランチがあったので、そちらをふたつ。

サラダが付いておりました。

DSC04613



釜揚げシラスのジェノベーゼ @1300

DSC04614

特に塩気が強すぎることもなく、フツーに美味しい。
フツーに美味しいって結構ありがたいことよね。

豚肉とキノコのトマトソース @1300

DSC04615

こちらもフツーに美味しい。
サンクルーゼのトマトソースなのかしら。

アウトレットのレストランだとそれほど美味しさ重視じゃなかったりするから、なかなか満足。
ゆっくり休んで後半戦!

WESTゾーンとEASTゾーンの間に架かているのが、御殿場市内の富士山絶景ポイント 富士見十景に認定されている夢の大橋

IMG_4315

この橋が、、、極度の高所恐怖症であるわたくし的には拷問レベルの高さに架けられておりまして、しかも、結構長い距離。。。
怖ろしい、恐ろしい、あぁ、本当に恐ろしい。
落差が見える端っこなんて恐ろしくて歩けないので、混雑していないのをいいことに猛スピードでど真ん中をやや下を向きつつ通行。

あー、本当に恐ろしかったよ。
御殿場アウトレットにはまた行きたいけれど、この夢の大橋を渡らずにイーストゾーンだけで済ませたい。

ちなみに、9月の3連休だったこの時期。
そうか!この時期に来るのがいいのね!と、忘れないように記載しておきたいほど秋冬物の品揃えが万全体制でございました。
秋物としても着れそうな春物が盛大に割引きされていたし。

バッグ、コートと大物買いして、さらにコールハーンで大好きなレオパード柄!
この時のコールハーンは2足以上で50%オフの大セール!

FullSizeRender

豹よりヒョウ柄が似合うヲンナと言われたい(笑)
今シーズン、こんなに流行るとは思ってなかったけれど、嬉しすぎてキロクに残しておきたいほどいいお買い物したわ~。

イロイロと残念なことも多かったけれど、お買い物運だけは恵まれた旅行でございました。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!