初秋の河口湖 VOL.6から続いてます。

夕食に続き、朝食も非常に残念。
写真さえ撮ろうとも思わなかったぐらい残念。
書くと毒舌が止まらなくなりそうだからサクッとパス!

って、ことで、ラビスタをチェックアウトし河口湖駅へ。
軽く駅でおみやげチェックし、富士急の特急バスで御殿場アウトレットに向かいます!

IMG_4313

河口湖駅から富士急ハイランドを経由し御殿場アウトレットに向かう特急バスは事前予約制。
わたくしち達以外は大きなスーツケースの訪日観光客の方々でございました。
控えめになったとはいうものの依然として爆買いモードは健在。

辛うじて雨は降っていないものの前日よりも天候が悪く車窓からは、、、
曇りまくった景色。。。

IMG_4311

何度も言うけれど、お天気が良かったら富士山、拝めたのかしら。

IMG_4312

シツコイけれど、相変わらず富士山の方向さえもわからない。

あぁ、もう、本当に悔しいわぁぁぁぁ!

さて、小1時間ほどで御殿場アウトレットに到着!

DSC04609

なんと10年ぶりの訪問。
富士山を拝めなかった悔しさを買い物にぶつけてやるぅぅぅ。

前回は駆け足訪問だったので、ほとんどキヲクが無く、入口からすぐのフォションで作戦会議!

DSC04611


ショップの方に色々とお買い得品があったけれど、美味しいものは瓶に入っているの法則で全て瓶入り。重たいので、購入はあっさり断念。

ビッグサイズのミルクティーとパン・オ・ショコラで朝食リベンジ。

DSC04612

さぁ、広大な敷地をローラー作戦で見てまいります。

ちなみに、通常のお買い物もお得なアウトレットだけれど、サイトをチェックするとさらにお得になるクーポンが出ていたり、高速料金とお買い物券のセット割があったりと、気づいた人だけが得をする情報がございます。
わたくしたちもクーポンでお得にお買い物いたしました!

お出かけの際はサイトチェックをお忘れなく~!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!