水曜日の夜、遅ればせながらボヘミアンラプソディーを観に行ってから、頭の中でずーーーーーーっとフレディが熱唱しております。
次回は手拍子も熱唱もオッケーな胸アツ応援上映に行くわ!!!
歌詞は字幕、出るらしいYO!

さて、最近、外食といえばカレーばかりな気がしておりますが、、、

この日もソロ活ランチで、代々木のオサレなカレー屋さんへ。

DSC05315

かねがね行ってみたいと思ってた参宮橋のキュマンの新店舗サリュー

代々木駅と北参道の間ぐらいの場所に出来た細長いビルの3階。
ドアを開けるとカフェのようなオサレ空間が広がっておりました。

DSC05318

かわいーいっ!

DSC05317

店主さん、絶対、昔、オリーブ少女だったでしょ!?


野菜チキンカレーと迷ったけれど、ちょい盛りサイズのキーマがメニューにあるってことはキーマの方が推しメニューなのかしら。と、キーマカレー @1150。

DSC05310

ごはんは少し少なめに。

カレーには全て日替わりのカラフルなデリが付いております。

DSC05312

ポテサラ、キノコマリネ、キュウリのサラダ、ビーツのマリネ、紫キャベツのマリネ、グリーンサラダ。
これだけでも満足できちゃう美味しさと食べ応え!

キーマカレーには絶妙なとろりん加減のゆで卵!

DSC05311


キーマカレーは鶏ミンチなので、あっさりとしつつもとてもスパイシー。

DSC05314

辛さにへなちょこなあたくし的にはちょっとハードな辛さだったけれど、とても美味しゅうございました。


下にチョコレートケーキが敷かれたプリンも魅力的だったので、次回はデザートまでいただきたいわ。



・サリュー
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-6 エビデンワビル 3F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!