お気に入りのシュラスコ屋さん シュハスカリアキボンがなんと港区に進出!
新虎通りCOREの2階にオープンしておりました。
浅草とは打って変わってオシャレな雰囲気だわ。

DSC05284

これは、肉らーのおぢさんに教えてあげなければ!
と、今年3人目の新人くんの歓迎会でゴーゴゴー!

はい!かんぱーい!

DSC05297

新人くん、日々のオシゴトハードルが高いからものすっごく大変だけれど、がんばってね!

虎ノ門店のディナーは浅草店とほぼ同じ内容で女性3780円、男性3980円。
場所的に値上がりしているのは仕方ない。。。

でも、キレイなブッフェ台にゆったりとした配置でおかれているので、テンション上がるわ~。

DSC05288

浅草店にいらしたおねーさんと「オシャレな雰囲気になりましたね~!」と、盛り上がる。

DSC05290

「今日のイチオシはラザニアです!」とのお言葉どおり、大皿で焼き上げられたラザニアが、ものすっごく美味しゅうございました!

DSC05292

平日の夜でも常に満席の浅草店とは違って、まだまだ知られていない虎ノ門店は空いているので、グリルされているお肉のサイズもちょっと小さめ。。。
その分、大好きなピッカーニャ(イチボ)を何度もおかわり!
空いているので、お肉係のおにーさんがすぐ来てくれるのはウレシイ。

DSC05298

キボンのピッカーニャ、ほんと、美味しーい!
お値段倍ぐらい違うけれど、バルバッ〇アよりも断然美味しい。

ランチ営業もしているので、ご近所にお勤めの皆さんが美味しさに目覚めたら、きっと人気店になってしまうはず!
土日祝のランチだとシュラスコ9種&ブラジル料理ビュッフェ食べ放題で2980円と少しお手頃。
お席が楽勝で取れる今が狙い目よ~!


シュハスカリアキボン
住所 港区新橋4-1-1 新虎通りCORE2F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!