すっかり冬本番らしい寒さになってきたけれど、先週までは妙に暖かかったので放課後のソフト部活動で広尾へ。

広尾プラザの明治屋チェックは後回しにして、向かった先はメルティング イン ザ マウス!

DSC05411

ぷっくりとしたムクムクシルエットのソフトクリームがお若いおじょーさん方に人気のお店。
夜に来るとひっそりしているので、BBAでも気兼ねなくソフトが食べられるわ~。

てっきりラブリー系の内装なのかと思いきや、コンクリート打ちっぱなしで男前系なのね。

DSC05408



訪問するまでは「ソフトクリーム屋さん」なのかと思っていたけれど、ボリューミーなホットドッグやアメリカンなスイーツ、最近、よく見かけるボトル入りドリンクもございました。


DSC05410

美味しそうだったけれど、最近メタボ食が続いていたので、ぐぐっとガマン。


今だととってもラブリーな
クリスマスメニューがあるのよ~。


DSC05389



イチゴチョコがかかったマシュマロがトッピングされたホワイトチョコとつぶつぶイチゴのドリンクはラブリーだけれど、激甘そうね。。。

あたくしは、もちろん、キュートな
アイストリー@630で!

DSC05403


かわいいーーーーっ!!!

しっかりミルク味だけれど後味さっぱりのソフトに一保堂茶舗の抹茶をふりかけクリスマスツリーに見立てたソフトクリーム!
しゅわっとした儚げな食感のおいりが
オーナメントがわりにトッピングされていて最高にラブリー!
DSC05404

あまりにかわいいので大切に食べようと思ったけれど、ぐいぐい吸引してしまったー。

後味さっぱり系のソフトは、本当に飲むように食べれちゃう。
美味しゅうございました。



そういえば、今年は全然クリスマスイルミネーションを観に行けていない!
今週末はキラキラした街にお出かけしたいわ~。


・メルティング イン ザ マウス 住所 東京都 渋谷区広尾5-17-10

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!