初冬の下呂・高山VOL.8から続いてます。

超ロングサイズの下呂シューをいただいて、すっかり陽も暮れた頃にお部屋にご案内いただきました。
広いお部屋の畳コーナーでゴロゴロ。
大浴場で寛いだ後は待望のお食事タイム!

和食、中華、フレンチの宿泊プランの中からメインが飛騨牛ステーキのフレンチをレストランバーデンでいただきまーす。


BlogPaint

ナイフとフォークがこんなに並んでいるということは、ちゃんとしたコース料理が出てくるということね。
ワクワク

DSC05491


アミューズは牛タンのテリーヌ。

DSC05493


カンパチのカルパチョ 

DSC05496


白インゲン豆のスープ、レモンオイル

DSC05497

レモンオイルなんてコジャレてるじゃございませんか!


鯛のポワレ、アメリケーヌソース、天使のエビ 

DSC05500

お肉に備えてグラスワインプリ~ズ。

DSC05505

少なく見えるけれど、グラスが大きいのでかなーりの飲みごたえ。

そして、待望の飛騨牛!

飛騨牛網焼き、カブのオレンジ煮

DSC05502

あ、あら、、、飛騨牛、小さいのね。。。この倍サイズでいただきたいわ(小声)

と、ちょっとがっかりしたものの焼き加減はナイスミディアムレア!

DSC05509

口に入れると甘い牛肉フレーバーが広がるぅぅぅぅ!
美味しーーーーーっい!!!
小さくても満足度大!!!
飛騨牛、美味しいわ。しみじみ。

いや~、美味しかったねぃ。小さいと思ったけれど、充分満足したねぃ。
と、飛騨牛さんを称えつつデザートのマロンケーキとバニラアイスをいただきごちそうさまでした。

DSC05511

あぁ、飛騨牛、美味しかったなー。
コース料理も美味しかったけれど、がっつり飛騨牛が味わえる飛騨牛ハーフポンドコースプランにすればよかったわ!

水明館
住所 岐阜県下呂市幸田1268

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!