ミッドタウンの帰りにまたしてもShe へ。

DSC05130

お店もキレイだし、美味しくてお手頃だし、おねーさんも親切だし、ホントに便利なお店なのでお気に入り。
最近、有楽町・銀座エリアではここにしか来ていない気がする。
って、ここは日比谷だったか。


ドリンクは、NOワックスのレモンたっぷりなレモンサワー。

DSC05794

甘くなくてスッキリとした大人味なので食事にもピッタリ。

メニューはチョコチョコと変更されていて、この日は春菊と柿の白和え@680をサラダ代わりに。


DSC05796

白和えというよりも練りごま和えっぽい感じで、ライ麦パンと一緒に食べたら美味しそうな気がする。

前回、チーズたら~りのラクレットをオーダーした時に
チーズフォンデュがとっても人気だったのが気になって、気になって。

DSC05800

カラフルな野菜に豚肉も盛られていて食べ応えありあり。

チーズソースが余っちゃっうから野菜が追加できればいいのになー。
ほっくり蒸したじゃがいもにチーズソースを絡めていただきたいわ。

そして、意表を突いた美味しさだったのがこちらの
わさび菜とローストビーフのサラダ@980

DSC05797


ピリリとしたわさび菜は苦手だけれど、ふわふわのパルミジャーノチーズに自家製のドレッシングをたっぷりかけて、やわらかなローストビーフと一緒にいただくと抱えこんで食べたくなるほど美味しいっ!!!

この自家製ドレッシングがすっごーーーーーく美味しいの。
ドレッシングは玉ねぎベースっておっしゃってたかな。
すりおろし野菜がベースのドレッシングって美味しいものね。
今度、もっとしっかり聞いてみよう!

〆はパスタで。

DSC05804

1皿オーダーすると取り分けた状態で持ってきてくださるのがウレシイわ。

冬の根菜も好きだけれど、これから一番好きな緑が芽吹く春の野菜シーズン。
また、お伺いしよう。

ティータイムのふわっふわなパンケーキも食べたいな。


She 住所 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F 本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!