12月は「えっ!?本当に付録なの?!」と思わず叫ぶクオリティ高いお品が多くて、どれを買おうか悩むほど。

昨日はリンネル 2019年 02月号の発売日!待ってたわ~!

FullSizeRender

ジャーナルスタンダードレリューム
ふわふわ軽くて使いやすいキルティングリュック

FullSizeRender

リュックが付録で付いてくるなんて、スゴイ時代になったものだ。しみじみ。


肩こりが激しいお年頃なあたくし的には、バッグもリュックもとにかく軽いのがイチバン!
ふんわりとしたキルティング素材のリュックは、とーっても軽い!
しかも、何にでも合わせやすい黒のキルティングに、茶色のアクセント。

IMG_5296
底部分もキルティングなので、ドサッと床に荷物を置いちゃう方は、スレちゃわないように注意が必要かな。

IMG_5298
ショルダー部分にはクッションが付いていないので重たい荷物だと肩に食い込むかも。

IMG_5299
でも、それほど荷物が多くなくて、両手を開けてお出かけしたい派の方にはとってもうれしいお品!

高さ30センチ、幅26センチ、マチ部分10.5センチとコンパクトなサイズが、ジョシ向きリュックって感じでかわいらしい。

あたくしは、156センチのややちびっ子なので、背中にぴったり!ジャストサイズ!
普通のリュックだと「1年生の妙に大きなランドセル」みたいにバランスが悪くなっちゃう方にはナイスサイズよ。

開閉はベルト式ではなく、ダブルファスナーなので中身の出し入れも楽ちん。

IMG_5297
外側のポケットもダブルファスナーなので、使い勝手が良い気がする。

表生地はやわらかな綿素材だけれど、中はナイロンの裏地付き。

IMG_5300

コンパクトサイズだけれど、意外と収納力はありそうで、底部分は長財布がすとっと入る広さ。

FullSizeRender

細長いタイプの2段式お弁当箱もキレイに収まる大きさだと思う。

この長財布を縦に入れると、上部の空きスペースはこのぐらい。

FullSizeRender
500mlのペットボトルを入れても楽勝で収まる。
でも、大きめのタブレットを持ち歩きたい方は、サイズ要注意。

しっかりとした作りの本格的なリュックが欲しい方にはオススメできないけれど、リュックがあったら便利だろうな~。と、思ってらっしゃる方のお試しアイテムにはピッタリだと思うわ!


今回は雑誌本体もなかなかお役立ちページが多くて、冬本番の風邪対策や、ごちそう風の簡単作り置き、現実的プライスのベストコスメなどなど。
30分程度で完了のピンポイント大掃除も家事初心者さんにはうれしい特集かな。

お休みに入ったらゆっくり読みたい!

1080円なので、大感謝の買いまわり対象になりますよー!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!