銀座はお正月の買い出しで大賑わいなので、昨日は日比谷・丸の内エリアへお出かけ。
シャンテを覗いてみたら、、、プチメックに列が出来てない!!!

FullSizeRender

買う予定なかったけれど、買っちゃうよね。これは。

って、ことで、重たくならない程度にお買い上げ。

IMG_5384
重くはないけど、1日持ち歩くには充分かさばるね。
でも、そこは、愛でカバーするよ!

大好きな山椒バゲット @400

IMG_5382
ピリリとスパイシーな山椒風味のバゲットは、メックならでは。
チーズとハムと一緒に食べると美味しさ倍増!

チェリーとホワイトチョコのパン@240

IMG_5383

チョコがたっぷり入ったそのままオヤツになりそうなソフトバゲット。
翌日そのまま食べても充分美味しい。

いちじくのタルト@390

IMG_5381
ホールの1/4カットで販売されているパイ生地のタルト。
薄いパイ生地の上にはいちじくがどっさり!

半分にカットしていただいたけれど、このサイズで390円でもおかしくない贅沢さで美味しゅうございました。

近いけれどなかなかタイミングが合わずに買えないメックのパン。
来年はもっと買いに行きたいわ。

ちなみに、プチメックは12/31と1/1が休業だそうですよー。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!