あけましておめでとうございます!

皆さま、楽しいお正月を過ごしてらっしゃいますでしょうか。
お仕事の皆さま、お疲れさまです。

わたくしは、新年早々呑んでおります。

FullSizeRender

昨年も多くの方にご訪問いただき、またポチッと応援もしていただき、ありがとうございました。
まとまりの無い話題ながらも日々の更新に皆さまのご訪問はとてもありがたく、心より感謝しております。
本当にありがたいわ。

ありがとう、ありがとう、ありがとーーーうぅっ!

個人的には思うこと多々あり、ブログを始めて以来、一番外食が少なかった1年でございました。

滋味めしを心掛けないと健康がキープできない!
とか、
平日はとっとと家に帰って寛ぎたい!
とか、
映え重視の影響なのか妙な値上げが激しく食べるがのバカらしい!
とか、
こっそり気が付かれないように書かれているPR案件が世の中に溢れすぎてる!!!
とか。ま、これが一番の要因でもあるのだけど(小声)

ま、色々とございまして。。。

長いものに巻かれたくない人間としては、モヤモヤモヤモヤと思うところあるわけですよ。

むむーーーーーー。。。


えーと、もう、先に宣言しておこう!

このブログは、基本的に自腹で、しがらみナシで書かせていただきます!


PR案件に関しては、その旨表記いたします。
表記を伏せて欲しいという企業様、店舗様のご依頼はお受けしかねます。

だいたい、本当に「これはいい!」とか「すっごく美味しい!」と感じたら、ご招待だろうがご提供品だろうが本気でオススメしますって(もちろん、自腹だった場合を熟考の上で」)。


このブログは、わたくしのブログなので魂は売らないぞっ!笑


いつもの毎日の中で、「今日はちょっと美味しいスコーン買っちゃった」「ダイエット中断して、お値ごろな焼肉食べちゃった」「超お得にお買い物できちゃった」。
そんなプチサイズのシアワセをお皆さまと分かち合えますように~。


と、長々書き連ねましたが、わたくしの初詣は寺社ではなく、リアン。

FullSizeRender

年末年始も営業ということで、美味しい年明けを楽しませていただきます。


それでは、皆さまが今年も健康でハッピーに過ごせますように!
昨年のような災害に見舞われない平和な1年であって欲しいと切に願っております。

2019年もどうぞよろしくお付き合いくださーいっ!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!