先日ビッグなあまおうサンドをアップいたしましたが、いちごスイーツの季節が本番を迎えておりますね~。
1年でイチバン楽しみなシーズンだわ。

毎年あまおうロールを発売しているローソンは、なんと今シーズン10種類ものイチゴスイーツ&パンを発売するんですって!
すごいわ、ローソン。
1月15日のいいイチゴの日に向けてやる気に溢れまくってるのね。

そういえば、昨シーズンその前のシーズンもローソンのあまおうサンドにハマりまくってたんだっけか。
と、甘い想ひ出に浸りつつ、購入したのはふんわりコッペ(いちご&ホイップ)@230。

IMG_5556


230円だというのにいちごが4カットも入ってるなんて嬉しいじゃございませんかっ!

IMG_5555

半分にカットされているけれど、充分です!

IMG_5554

真っ赤ないちごに白いクリームが映えるね~。

白いコッペパンにはホイップクリームとカスタードのWクリーム。

IMG_5553

パッと見た時は、クリームが薄いわ。。。とガッカリ気味だったけれど、奥に分厚く入っていてショートケーキと変わらないぐらいの贅沢さ!

白いコッペパンは、ふわふわもっちりな食感でミルキーなクリームにナイスマッチ!

IMG_5552

これは、もう、完全にスイーツ!

いちごもとっても甘くて美味しゅうございました!
この甘いシアワセを230円で味わえると思うと毎日買ってしまいそうぅ~。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!