二重橋スクエアのピエールエルメで真冬のソフト部活動。
休日は混雑しているけれど、平日の夜は相変わらず貸切りモード。

DSC05918

優雅なバラの香りのイスパハンソースがトッピングされたソフトクリーム。
意外にもソフト自体はサッパリタイプのミルク味で、正にソフトクリームは飲み物です!系。
ぐいぐい吸引してしまいそうだったけれど、店内じっくり観察しながらゆっくりといただきました。


この日、購入前に貸切モードの店内でバッグを置いて気が付いたのは、、、

さ、さ、さ、財布が無い!
ない!ない!ない!バッグの中を探っても、中身を出してみても無い!

事務所に忘れて帰ってきちゃった!!!


でも、ね。大丈夫!Suica、使えた。
エルメでSuicaが使えるとは思わなかった。

年末に手持ち現金2000円の状態でキャッシュカードを無くした羊ちゃんも難なく年明けまで過ごせてたし、世の中、キャッシュレス化が進んでるのね。


・Made in ピエール・エルメ丸の内
住所 東京都千代田区丸の内 3-2-3 二重橋スクエア1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!