今年も羊ちゃんがパシリとして大混雑のサロン・デュ・ショコラに行ってまいりました。

行く前は「パトリックロジェのボンボンショコラを買う!」と張り切っていたものの、諭吉が飛んでいくおセレブプライスのボンボンショコラを目の前に「そ、そ、そんなに高いんだ。。。」と、ボーゼンと立ち尽くしたらしい。
ユー、予習が足りなかったね。

で、モンドール会に持参したのはW.ボレロのボンボンショコラ。
12個入りなので4名で食べ切りましょ!

FullSizeRender

オレンジやイチジクなどフルーティなフレーバーだけじゃなく、山椒やごま七味など一風変わったフレーバーも含まれたボンボンショコラ。

意外にも黒ごま七味が美味しくてビックリ!
黒ごまの濃厚さがビターなショコラにマッチして、また食べたいと思う美味しさでございました。

サロンデュショコラは終了してしまったけれど、高島屋のアムール・デュ・ショコラや三越のバレンタインイベントはただ今絶賛開催中なので、週末、気合を入れて伺いとうございます。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!