6月の台北旅行記の前にすっかりアップし忘れていた年初に台北出張に飛んだ羊ブチョーのパシリみやげ。

今までの出張ではヲッサンばかりでカフェやかき氷に付き合ってもらえなかった台湾エキスパートの香港ガールちゃんをアシスタントに従えたので、張り切って連れまわしてくれたそう。
自慢げに毎食毎食写メが送られてまいりました。

香港ガールちゃん、お土産もナイスナビゲート!グッジョブ!

FullSizeRender


台北事務所に届くように通販した台中の宮原眼科のパイナップルケーキ

FullSizeRender

パイナップルプリントの袋がかわゆい。

FullSizeRender

中には小ぶりサイズの丸い形のパイナップルケーキが入っております。
生地はほんのりとチーズっぽい味がして美味しい。

こちらのパイナップルケーキは、現地の第四信用合作者でアイスクリームを頼むとトッピングすることができます。



そして、大ヒットだったのは、こちらの上信饌玉夏威夷潛艇

FullSizeRender

大粒の丸々としたマカダミアナッツをドライデーツでサンドしたお菓子。
ねっちりとした甘いデーツにカリっと香ばしいマカダミアナッツがサイコーに美味しい!

マカダミアナッツがとても大粒ですべすべしていて美しいの。
サイトに「最高級の素材を厳選し」と書かれているけれど、説明されなくてもイイモノ使ってる!と、一目でわかるほど。

個別包装なのでバラマキみやげにもぴったり。
東門や台北駅の地下にも店舗があるそうなので、ぜひぜひオススメいたします。



海外パシリ事業部報告その1はおパリ編。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。