今週は毎日残業という哀しい事実に打ち勝つためにセブンでオヤツ調達!

デザートコーナーにずらりと並んでいたは、、、
キラキラきらめく生ミルキー!
箱の大きさがちょっと違う。と、思いきや、、、

セブンプレミアム チョコ味 生ミルキー @300

IMG_5994

昨秋の限定復活以来、生ミルキー、久々に見るわ。

しかも、チョコ味ではないかっ!初めて見たわ。
バレンタイン期間だけの限定商品ですってよ!
そうだ、世間はバレンタイン直前だった!

キラキラ輝く包みの中には、甘くて濃ゆい練乳味に濃厚なベルギーチョコがプラスされたスペシャルなチョコ味ミルキーが入っていると思うとワクワクするね。

IMG_5992

ちなみに、通常の生ミルキーよりも3個多い10個入り。

冷やし過ぎないように、溶け過ぎない程度に冷蔵庫から少し出しておいた方が美味しいのよね。

包みを開くとミルキーらしからぬダークなお色のキューブ体。

IMG_5993


口に入れると濃厚でほんのりビター感のあるチョコの風味と、甘くやさしい練乳味が広がるぅ~!

お、お、お、おいしーーーーーいっ!!!

と、悶えているうちに、すぅ~っと消えてしまった儚いミルキー。
でも、余韻の残る美味しさでございました。

生ミルキーファンの皆さま、お買い逃しのないように!

あ!チョコ、買い忘れてた!と、気がついてしまった皆さまも明日の朝は、セブンへGO!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。
 
たくさんの読者登録、ありがとうございます!