来週はホワイトデー。
昨日のデパ地下には、来週に備える殿方で大賑わいしておりました。
早めに用意しておこうという心構え、スバラシイ!

さてさて、
ダニエルウェリントン でもホワイトデーギフトセット が用意されております。

IMG_6460
大人っぽいメッシュタイプのストラップのCLASSIC PETITE STERLING 28MMとシルバー&ホワイトのCLASSIC BRACELETのギフトセット。

IMG_6555

白いストラップに春らしさを感じるCLASSIC PETITE BONDI 28MM シルバー&CLASSIC CUFFシルバーSMALLのギフトセット。

IMG_6560

腕時計とブレスレットのセットは、忙しいオンタイムものんびりとしたオフタイムも常に身に着けていられるアイテム。

ふと視線を落とした時計がプレゼントかと思うと思わずにっこりしちゃいますよね。

期間中はCLASSIC PETITE BONDI、CLASSIC PETITE STERLINGのホワイトアイテムが10%オフ
また、替えベルトやブレスレットがセットになったホワイトデーギフトも10%オフ。
ギフトラッピングも無料です。

ホワイトデーキャンペーン詳細は こちら をご覧くださいね。

今回もブログ読者様に使っていただける15%オフのクーポンコードをいただいております。
クーポンコード   yoshie5

上記のクーポンコードとホワイトデーキャンペーンを併用すると、ぐぐっとお得!
クーポンコードの有効期限は2019年4月30日までです。

そうそう、以前は海外発送だったけれども、ヤマト運輸に変更になったようです。
大丈夫だとは思うものの、個人的に海外発送って、ちょっと不安があったのでこれはかなりうれしいかも。
今回のお品も発送のお知らせからあっという間に到着いたしました。

愛と感謝が伝わるタイムレスなホワイトデーのお返しに、是非おねだりしちゃってくださいね。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。