厚焼きタマゴサンドが食べたくなって、会社帰りに東銀座の俺のbakeryへ。
週末の様子はわからないけれど、平日はいつも空いてるので、毎週のように行ってる気がする。

DSC06967

21時まで、ひとりでサクッと食事ができるお店って本当に便利だわ。

本日のスープ@380がマッシュルームだったので、頼むよね〜。

DSC06955

すると、大きなカップで登場!
そうだ!俺の…は基本が大盛りだつたことをすっかり忘れてた。

濃厚なポタージュ、お値段以上の美味しさで大満足。
他のポタージュもきっと美味しい気がするので、毎回頼みたい。


そして、厚焼き卵サンドイッチ @680

DSC06962

ツヤツヤに焼き上げられた厚焼き卵!
なんてキレイな断面なんでしょ。

DSC06960


持ち上げるとパンに指の跡がついてしまうほど、ふわっふわ~。

DSC06965

ほんのり甘くてふわふわモッチリの銀座の食パンに分厚い厚焼き卵。
お出汁の効いたちょびっと和風テイストの卵サンドは定期的に食べたくなる美味しさだわ~。


・俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前
住所 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックスタワー 1F・2F


令和最初のお買い物マラソンは今週末から!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。