大人の階段をグイグイ上ってまいりますと、お肌の悩みどころが乾燥よりもハリになってまいりました。
お肌にハリがあると、それだけではつらつとした明るい印象を受ける気がするの。
そこで、ハリのある肌は顔の印象まで明るく感じさせるという点に着目した、エリクシールの美白&エイジングケアアイテム ホワイトエンリッチド クリアクリーム TBをお試ししてみました。

FullSizeRender

お肌にうるおいを与えるエイジングケアとメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白ケアがこの一品で行えちゃう一石二鳥アイテム!

テクスチャーは軽めで、ホイップクリームのよう。

FullSizeRender

夜のお手入れの最後にパール粒1個分ぐらいの量を顔全体になじませます。

肌に伸ばしてみると、軽やかだけれども、お肌にフィットしている感じがする!

FullSizeRender

しっかりうるおいを守ってくれそうなリッチな付け心地。
ジェルのように軽い付け心地のクリームも多いけれど、やっぱりクリームはこうでなくっちゃ!と、感じるフィット感がとてもよい~。

華やかで上品なアクアフローラルの香りがリラックスムードを高めてくれるので、夜のお手入れにもピッタリだわ。

何より、エイジングケアと美白のダブルケアというのは何種類もお手入れするのが面倒なわたくしにはとても心強いアイテム。
毎晩しっかり使い続けてケアしていきたいわ。


・エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB
内容量:45g

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。