東銀座駅からすぐの便利な場所なので最近ヘビーユーズしている俺のbakery&cafe。

DSC06951

この日の目的は、しっかりお腹が空いている時に食べたいと思っていた煮込みハンバーグ@980!

DSC07114

ふっくらさハンパないボリューミーなハンバーグ!

DSC07115

そうだ!俺の系列はお手頃・おいしい・ボリューミー!が信条だった。
と、何かオーダーするごとに実感するわ。

口に入れるとふんわりとやわらかで美味しーい!

DSC07126

しっかりめに味付けされたデミグラスソースごとライスにバウンディングさせて食べたいけれど、ここは俺のベーカリー!

ライスor食パンはやっぱり食パンでしょ!
大人気の銀座の食パン~香~、もしくは、山型食パンから選べます。

DSC07117

ふんわりとした食パン派のわたくしはもちろん銀座の食パン~香~で。

見て!この分厚さっ!これにミニサラダがセットで980円って破格だわ!

DSC07120

俺の自慢の食パン、喰ってくれっ!
って、心意気ビシビシ感じるね~。

DSC07125

トーストしたての銀座の食パンは、外側サックリ、中ふんわぁぁぁぁ~り。

もちろん、デミグラスソースをしっかりキャッチさせていただきます!

DSC07127

分厚いトーストと一緒にいただいたら、お腹いっぱい!
満足度の高いハンバーグセットでございました。

さらに鬼カロリーさを増す2種チーズのグラタンハンバーグも食べてみたいわ~。

・俺のbakery&cafe
住所 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックスタワー5/13 1F・2F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。