そろそろ気温もグイグイ上がって買い物帰りの冷蔵品が心配になる季節。
そんな季節の強い味方がIn Red 2019年 06月号に付いてまいりますよ!

FullSizeRender
InRed 6月号の付録はスヌーピーのたためる保冷機能付エコバッグ&ロールペーパーケースの2点セット。

モノトーンのおとなしめなイラストなので、スヌーピーファンじゃなくてもそれほど抵抗ないような。

FullSizeRender

お弁当用サイズではなく、会社帰りの買物にも、旅行先にも持参できる保冷バッグが欲しかったのでたためるというのがポイント高い!

しかも、この形のエコバッグは持ちやすいのよね。

たたんでみるとお弁当サイズのボックス型保冷バッグとこんなに大きさが違うの。

FullSizeRender

嬉しいコンパクトサイズInRed、グッジョブ!


サイズは、高さ24センチ、底幅26センチ、マチ13センチ。
平らに置くと、ほぼインレッドと同じぐらいの大きさ。

FullSizeRender

内側は保冷効果のある薄手でシャカシャカした素材が使われております。

FullSizeRender
長時間の保冷には向いていない簡易保冷用素材らしいけれど、買物から帰るぐらいの時間なら大丈夫でしょう。

その代わり、中には保冷剤を入れられるメッシュポケットが付いてます。

FullSizeRender
13センチのマチ幅は意外と広くて食品トレーを縦にすることなく入れられそう!

IMG_7311
お刺身だって平らに持ち帰れるのは、とってもウレシイ!

カマンベールチーズの箱と卵6個パックを並べて入れても、底にはまだまだ余裕があるので、かなり大容量。

FullSizeRender

700mlのペットボトルが縦に4本入れられるらしい。

でも、折りたたむと手のひらサイズ。

FullSizeRender
くるっと留めるスナップは付いていないけれど充分コンパクト。

見た目は普通のエコバッグっぽいので日々のお買物に活躍してくれそう!

そして、コミック柄がプリントされたロールペーパーケース。

IMG_7314
底の部分は巾着タイプではなく、ファスナーなのでスッキリだけれど、かなりパツパツな気もする。

マジックテープ付きのストラップでベビーカーやデスク周りにも取付可能。
フライパンの汚れ落としにキッチンワゴンに付けて使おうかな~。

雑誌本体のファッションページはTシャツやサンダル満載。
もう完全に夏だったわ。


楽天、まだ在庫ありますよー。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

In Red (インレッド) 2019年 06月号 [雑誌]
価格:1080円(税別、送料別)


今回のバッグはかなりお役立ちアイテムな気がする!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

令和最初のお買い物マラソンは今週末から!





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。