事務所のお疲れ会で肉バル ミートピアへ!

BlogPaint


団体予約だと狭い席にギュウギュウで押し込めるお店が多い中、6名テーブルに4名ずつゆったり着席。
飲み放題に加え、メインのお肉も食べ放題という夢のような鶏・豚・牛食べ飲み放題コース@4980をいただきまーす。


まずは、アンティパスト盛り合わせ。
ビールを配っていたら、出遅れてしまった。

FullSizeRender

ピクルス、チータラ、ホタテの燻製、いぶりがっこ入りポテサラ。

お皿に爆盛りのサーモンサラダ。ちなみにこれで4人前。

FullSizeRender

食べ飲み放題で4980円なので、それほど期待していなかったけれど、なかなかおいしい。

アツアツに熱した鉄板と一緒に提供された宮崎県産白レバー炙り

FullSizeRender

表面をジュ~、ジュ~と軽く炙って、中はとろ~りの白レバー、初めて体験のオバサマはいたく感動のご様子。
うん、うん、白レバー、美味しいよね。どんどん食べて~。

歯応えしっかりの宮崎県産軍鶏のたたきポン酢も山盛り。

FullSizeRender

山盛りの料理をバンバン片づけていく、育ち盛りのヲッサン達。
もちろん、育ち方は、縦じゃなくて横ね。

そして、待望の鶏・豚・牛の食べ放題!

ねぎ塩蒸し鶏、ローストポーク、ハラミステーキの3種盛!

FullSizeRender

食べ放題の追加は単品不可。
食べ切ったら3種盛合わせをオーダーできまーす。

蒸し鶏とローストポークは冷めても問題ないから、まずはナイス焼き加減のハラミから食べるよね~。

予想以上にやわらかで美味しいハラミステーキは、冷める間もなく奪い合うように食べて切ってしまった!
ガーリックが効いたソースも美味しかったわ。

サクッと食べ切り、おかわりくださーい!

FullSizeRender

薄切りの自家製ローストポークも口入れるとすぐにとろける美味しさ。
これ、ドサッと重ねてサンドイッチにして頬張りたい。

ラッキーなことに鶏肉好きのにーさんと同じテーブルだったので、心おきなくハラミに集中!
食べ切れていなかった爆盛サラダとピクルスがちょうどよい箸休めになって、美味しくおかわりしまくりごちそうさまでした。

コースには、〆のごはんものが無いけれど糖質オフの今のご時世にはピッタリかも!
ダイエットも
気になる育ち盛りのオトナたち向けのコースでございました。


肉バル ミートピア
住所 東京都港区芝浦3-12-2 やまとビル4F

ネット予約で楽天ポイントが貯まりますよー。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。