今年も健康診断のシーズンがやってまいりました。
年々、体重測定よりも内面的な数値が気になるお年頃。
結果が出るまでドキドキするわ。

さて、そんな健康診断終了後の予定外の混雑でお腹ペコペコ。
ランチはガッツリ食べちゃおう!と、田町駅からすぐの場所に昨年オープンしたKNOCK CUCINA BUONA ITALIANA MSB TAMACHIへ。

DSC07940

以前、六本木で食べた山盛りトマトのパスタが美味しかったので、来てみたかったの。




お冷がわりのアイスティーは、ピッチャーで登場。

DSC07932

ありがたやー!

旬の野菜を使用したパスタの美味しさに定評のあるノック。
常時10種類ぐらいのパスタランチが用意されておりました。

パスタランチにはパンとアンチョビとクルミのドレッシングのサラダ付き。
顔が包めるぐらい大きなレタス!

DSC07933

食べやすくレタスをカットしたらお皿いっぱいのサラダになったわ。

そして、ほろ苦クレソンのミートソース @1200。

DSC07935

わっさり盛られたクレソンの下には、ミンチと呼ぶには大きすぎるお肉がゴロゴロしていてボリュームたっぷり!

DSC07938

軽めのクリームソースだけれど、お肉たっぷり!
全部食べ切ったら、間違いなく食べすぎだよね。と、感じるほど食べ応えはかなりしっかりめ。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
近所だったら通っちゃうだろうな~。

そろそろトマトが美味しくなる季節なので、また山盛りトマトのパスタをいただきに伺いたいわ。



・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA MSB TAMACHI
住所 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 208


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。