昨日は久々に豊洲でお買物。
まずは、R.O.STARでサクッとランチ。

FullSizeRender
大好きな塩サバレモンサンドとコーヒー。

FullSizeRender
脂ノリノリの塩サバに、はみ出るほどたっぷりのコールスローとトマト入りの塩サバレモンサンド、何度食べても美味しい!

これで368円って、神だわ、ホント!
コーヒーも108円だし、R.O.STAR、サイコー!

軽くららぽーとを見て回った後は、これまた久々のセリアへ!

タッパー目指して行ったけれど、こんなかわいい手ぬぐいがあるなんて!!!

FullSizeRender

か、か、か、かわいーーーーい!!!

FullSizeRender
これは、どう見ても、北欧風だよね?!

いや、北欧風でも何でもいいの。
ハデハデ柄が大好きなわたくし的に胸がズキュン!と撃ち抜かれるかわいさ!

もちろん2色を色ち買い!

プリント手ぬぐいのサイズは90センチ×33センチ。
半分に折れば、ピッタリランチョンマットサイズ!

FullSizeRender
半分にカットしてガーッと縫えば、そのままランチョンマットになるね。

お目当てのタッパーはサイズが無かったけれど、ココロ踊るお買物ができて満足!

あー、ホント、かわいいわー。
と、眺めてニヤついてるのでありました。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

6/1から返礼品の還元上限30%規制がスタート。
お気に入りの自治体がお有りの皆さま、今のうちに!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。