ミールスランチの後は、すぐ近くのエドグランに移動しデザートタイム。


ヨロイヅカさんのお店でイートイン。

DSC08153

2階はデゼールバー、1階はカジュアルな雰囲気のイートインコーナーになっております。
店内の席が満席だったので、テラス席へ。

今はメロンに代わってしまった季節のフルーツ。
この時は、終了間際だったけれどイチゴでございました。

生地もイチゴ色のロールケーキ ルレ

DSC08150

しっとりとしたロール生地にミルキーなクリームが巻き込まれた可愛らしいロールケーキ。

もう1点は、フレーズピスターシュ

DSC08147

こちらもとても可愛らしい。
この色の組み合わせ、ちょっとひな祭りの菱餅っぽいね。

ヨロイヅカさんのケーキはどっしりとしたフランス菓子というよりは、軽やかで口どけの良いタイプ。
見た目も可愛らしくて、万人に喜ばれるケーキな気がする。

お店はエドグランの中央広場に面しているので、テラス席も広々。
屋根もあるから涼しく快適、のんびりお茶タイムを楽しみました。

帰り際に気づいたけれど、ソフトクリームもあるのね!

DSC08151

自家製のキャラメルソースをかけたプリンソフトですって!
これは、食べてみたい!


今日から無印週間!
汗じみしにくいTシャツを買う予定。
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
最近、店舗に行っていないので、見たことない商品がたくさんある気がする~。


・トシヨロイヅカ東京
住所 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。