放課後のソフト部活動でマクドナルドへ!

FullSizeRender

昨年150円とプチプラながら美味しさと食べ応えに感激したマックのワッフルコーン。


発売から1周年の記念にゴージャスソフトが発売されると聞いたので、駆けつけたわ!
ほら、これ!これ!

FullSizeRender

5/29から発売の期間限定品 ワッフルコーン全部のせ!

「全部のせ」,は強欲モノなあたくしの大好物よ!
のせられるものは、もう、じゃんじゃん全部のせちゃってー!

全部のせは、通常150円のワッフルコーンソフトに各50円のチョコソース&アーモンドとストロベリーソースを両方がトッピングされて230円!

FullSizeRender

こんなに安くていいんですかっ?!
って、聞きそうになるわ。

ミルクリッチなソフトクリームにチョコソースとカリっとしたアーモンド、果肉感が残るストロベリーソース。

FullSizeRender

ワッフルコーンがサクサク軽い食感で密かにとても美味しいのよね。
スリーブもちょっとかっこよくリニューアルしたんですって。
確かに、以前よりもシンプルでカッコイイ!


チョコソースもストロベリーソースもたっぷりかかっておりまーす!
ソフトの先っちょ部分を覆いつくすほどチョコたっぷり!

FullSizeRender

ストロベリーソースは果肉ゴロゴロ
甘酸っぱくて、美味しい。

ミルクリッチなお味だけれど、濃厚過ぎず後味さっぱり気味で、トリプルトッピングでもシツコク感じない。
230円でこのクオリティ、スバラシイわ!

久しぶりに食べたけれど、やっぱりコスパ最高のソフトクリームね!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

もうすぐスーパーセールね!






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。