阪急メンズ館のネオ喫茶KINGへぱんだちゃんと一緒にGO!

DSC07713

早い時間だったので週末でも空いておりました。

前回はプリンだけだったから、お食事系も食べてみたくって!



メンズ館にあるからなのか、お食事メニューはどれもボリューミー。
今回は、シェアしやすいサンドイッチにいたしました。

オーダー待ちの札が笑っちゃうぐらい大きい。

FullSizeRender

このぐらい大きいとわかりやすいね。

サンドイッチは2種類。どちらもBUY ME STAND監修!
2名で来たからには、もちろん両方オーダーするわ!

FullSizeRender


まずは、アメリカンコンビーフサンドイッチ@850

DSC07899

コンビーフ、チェダーチーズ、ローストトマト、紫キャベツがサンドされたサンドイッチ。
分かりにくいけれどスゴイボリュームなの!

ほら!見て!このボリューム!
外側パリっ、中はふんわりのバインミーブレッドにコンビーフがたっぷり。

DSC07901

顎関節症の人は要注意の分厚さ!
とろ~り濃厚チェダーチーズとコンビーフの組み合わせは食べ応えもしっかり。

そして、バインミー@800

DSC07898

マスカルポーネチーズとさっぱりとしたナマスにチャーシューがサンドされたバインミー。

FullSizeRender


このチャーシューが白いごはんにも合いそうな甘辛系の味付けでとても美味しい!
マスカルポーネチーズがイイ仕事してるなー。

個人的にはバインミーの方が好みでございました。
コンビーフサンドはボリュームがあるのでひとりで食べ切るにはちょっとキビしそうだったけれど、バインミーなら美味しく食べ切れそう。


せっかく訪問したので、やっぱりプリンも食べておきたいよね。
平飼い卵の濃厚プリン@550

DSC07906

しっかり自立する固め系ではないけれど、程よく卵感のある濃厚プリンは贅沢なお味。
でも、結構甘いから2名で半分こするのがベスト!

週末でも比較的お席に余裕があるし、ランチタイム関係なく食事もできるので、便利なお店だわ。


・ネオ喫茶KING
住所 東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京 地下1階 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。