とある休日、ぱんだちゃんと浅草デート。

花やしきのすぐ近くにあるSUKEMASA COFFEEへ。

DSC08214




DSC08204

外国人観光客を意識してなのか、ほんのりジャパニーズティスト。

DSC08203

スタッフさんも浴衣で接客されておりました。

普段はコーヒーだけれど、せっかくだから美人女将にラテを淹れていただきましょ。

DSC08212

美味しいだけじゃなく、最後までアートが消えずおいしかった。
美人に淹れていただく、美しいラテ。おいしさ倍増だぜぃ。
でへへへ。


そして、こちらもかわゆい女将が作ってくださったマンゴーのイートンメス

DSC08205

きゃー!倒れそう!倒れそう!

いや、本当に倒れるよ!ピサの斜塔よりも斜めってるもの!

DSC08207

今にも倒れそうなイートンメス。
3段重ねバニラアイスは、前シーズンのイチゴよりも俄然ボリュームアップ!

食べ切れますか?と、かわゆい笑顔で女将に聞かれたけれど楽勝ですYO!
でも、ひとりだったら怯むボリュームかも。

DSC08208

イートンメスはメレンゲをグッシャグッシャ崩して、アイスと混ぜ混ぜして食べるのがお約束。
サクサクのメレンゲ好きなわたくしとしては、崩さずにそのまま食べたいところだけれど、ガシガシ混ぜて、アイスが少しとろ~っとしたところをマンゴーソースと一緒にいただきました。

メインの通りから少し外れているので、休日でも意外とのんびりモードのSUKEMASA COFFEE。
外に出ると花やしきの、、、高所恐怖症から見たら自殺行為の乗り物が。。。


DSC08213

あぁ、もう見るだけで寒気がする乗り物ですよ。。。
恐ろしや、恐ろしや。



・SUKEMASA COFFEE
住所 東京都台東区浅草2丁目29-2 君塚ビル102


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。