蒸し蒸しと暑くなってくるとエスニックだよねー。って、ことで、ぱんだちゃんと数寄屋橋のティヌーンでさっくりごはん。

DSC08183



全く呑む気はなかったのだけど、、、はっ!と、気づいたらビールが置かれてたわ!

DSC08176

あたくしの知らない「ワタシ」がビールを頼んでいたらしい。

しかも、乾杯までしてるわ!

DSC08178

この日のお通しは甘辛味の軟骨揚げ。

DSC08177

ビールのつまみにピッタリでうれしい!
ティヌーンのお通し、日によって当たり外れが大きいね。

とりあえず、さっぱりと生春巻き

DSC08180

メニューにタイ風海鮮チヂミなんて一風変わったモノがあったので、オーダーしてみたら、一見フツーのチヂミがやってまいりました。
しかも、軽いオツマミサイズかと思っていたのにビッグサイズのウレシイ誤算。

DSC08181

タイ料理っぽさは感じられないけれど、外側はカリッと中はムチっとしていておいしい!

タレがスイートチリソースってところがタイ風なのかな。

DSC08182

よく見るとケチャップでハートが描かれてた。ラブリー。

この後、真っ赤なトムヤムラーメンを食べようと思っていたけれど、予想外のボリューミーにあっさり断念。
でも、真っ赤なラーメンをエプロン無しで上手に食べられる自信ないし。
白いシャツ着てナポリタンを食べている人を見ると勇者に見えるもの。

トムヤムラーメンはまたの機会にいただこう。


さて、7月中に2回もあると思っていなかった楽天マラソン。


夏のセール期間中なので、ファッション系はびっくりするようなお買い得品が出ておりますね。


毎晩使える4時間限定半額クーポン 対象品だったので、思わずポチってしまったプリントワンピース。

   

プチプラなのに裏地もちゃんと付いてるみたいだし、丸洗い可能なポリエステルだし、買ってしまった。
サラッと一枚で着れるワンピースは便利なので何枚も欲しい。

履きやすいサンダルも2000円以下になっている!


実物写真はこちらに ↓ 

今年の商品はこの時よりもつま先部分のソールがふんわりタイプになってます。


愛用しているクレンジングも2本セットの送料無料のお買い得品をポチ。


お気に入りのオサカーナの新フレーバーがなかなか好みの味付けだったのでポチ。

アーモンドとチーズにスパイシーな味付けがプラスされているので美味しい。
でも、一般的なカレー味よりもクセがあるかな。


と、今回は控えめなにお買い物いたしました。
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


いよいよ今週から本格的に暑くなるみたいなので、バテないように頑張るぞー!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。